3年間の製品保証

Autoterm認定の
サービスセンターで

2020 年 9 月 15 日から、当社製品のエンドユーザーに優れたカスタマー エクスペリエンスを提供するために、Autoterm 認定サービス センターによって登録されたすべてのヒーターの設置に対して、3 年間のグローバル保証を提供します。

また、Autoterm 認定サービスによってオンライン システムに今年 (2020 年) 登録されたすべてのヒーターの保証期間を 1 年延長します。

製品の取り付けについては、認定サービス センターにお問い合わせください。3 年間の保証が受けられます。

認定サービス
エンドユーザー

ヒーターの保証ステータスを確認する

ヒーターのマニュアルを受け取る

最寄りの Autoterm 認定販売代理店を見る

認定販売代理店

ヒーターの保証の有効性を確認してください

保証のためのインストールでヒーターを登録する

保証条件

LLC ADVERS が製造した自律ヒーターおよび LLC Autoterm が提供するアクセサリについては、24 か月のメーカー保証を提供します。

すべての交換部品は、販売日から6か月間、またはヒーターの元の保証期間の残りのいずれか長い方の期間、材料および/または製造上の欠陥がないことを保証します. 保証請求とともに提出する必要があります。

次のいずれかの条件に達した場合のヒーター流出の利用に関する保証条件:

  • ヒーターの購入日から 24 か月以内に達成された利用条件
  • すべてのエア ヒーターの保証リソース 2000 時間;
  • 液体予熱器を 1000 時間稼働させるための保証リソース

購入から 14 日以内に報告がない場合、メーカーはヒーターの販売後の不完全性および機械的損傷に対するクレームを一切受け付けません。

保証は、Autoterm の認定サービスまたはスペシャリストが保証証明書付きのヒーターを登録した瞬間から有効です。

エンドユーザーまたは認定されていない専門家が設置を行った場合は、Autoterm 認定の専門家による検査/検査が必要です。

保証を登録するには、保証の登録時に、購入証明書の原本 (購入レシート、請求書) を認定サービスに提示する必要があります。

オートターム保証の目的は、ヒーターの最初のエンドユーザーを欠陥から保護し、ここに記載されている方法で欠陥部品を無料で修理および交換することです。

保証期間中の唯一の救済は、材料または製造上の欠陥がある場合、Autoterm の裁量により、それらの部品を修理または交換することです。

保証は、以下に起因する欠陥には適用されません:

  • 提供された有効なインストール手順または承認された OEM アプリケーションに従っていない不適切なインストール
  • 不可抗力: 落雷、火災、洪水、電圧変動、事故;
  • 損害賠償を輸送する;
  • 搾取、保管、輸送
  • ヒーターの設置および保証修理に関して、AUTOTERM によって承認されていない組織によって実施された場合、修正または調整;
  • 独自のヒーターの修理、またはOEMが承認していないスペアパーツの使用
  • 間違った電圧の使用;
  • 燃焼室の不純物によるヒーターの故障

保証は “元のエンドユーザー” に提供されますが、ヒーターの保証条件に従って、認定 Autoterm ディーラーを通じて管理およびサービスを受ける必要があります。

サービス パーツの通常の摩耗: (フィルター、ガスケット、グロー プラグ スクリーン、ヒューズは保証対象外です)

 

保証ケースを使用すると、Autoterm Companyの公式販売代理店に適用できます。保証はメーカーの欠陥のみを対象としています。注文した部品が誤って、専門外に取り付けられた場合、保証は適用されません。 または使用された場合、および低品質の燃料を使用した場合、および購入者/ユーザーの意図的または意図的でない失敗の場合。

保証ケースの定義は、LLC Autotherm または認定ディーラー、またはディーラーに連絡しなかった場合に実行されます。